SSブログ

前園真聖 逮捕 ブタのセブンは?【画像あり】 [芸能人]

スポンサーリンク




酒に酔ってタクシー運転手の男性を蹴ったとして、前日13日に暴行の疑いで逮捕され、

14日午前に釈放された元サッカー日本代表でスポーツジャーナリストの前園真聖氏(39)

が同日夕、都内で謝罪会見を行った。

maezono.jpg

前園容疑者はアトランタ五輪での活躍でスターダムにのし上がり、

帰国後は中田氏と日清食品「ラ王」のCMなどに出演してアイドル的な人気を誇った。

プライベートでは独身生活を謳歌(おうか)しているように見え、たびたび女優らと浮名を流すなど、

「夜のストライカー」と呼ばれたこともある。

 しかし、4年前にミニ豚「セブン」をペットとして飼い、生活スタイルは一変。

buta.jpg

夜遊びはしなくなり、今年8月に出演したバラエティー番組では

、セブンとの時間を優先するあまり、女性との出会いが少なくなったと明かした。

ブログでも頻繁に愛豚を紹介し、同月のセブンの誕生日には

「いつもより豪華なご飯とケーキとフルーツ盛りでお祝いしました」とつづっていた。

ブログ閲覧者からは「意外」「イメージと違う」との声も相次いでいた。

引用元:スポニチ

今回の事件、びっくりしました。そして、酔っていたとはいえ、とても残念でした。

お酒の飲みすぎは、ホント気をつけた方がいいですね。

前園さん、セブンという名前の豚を飼っていたんですね。

buta1.png 

ネットでは、思ったよりイカつい!という意見と可愛いだろwwという意見に分かれてますね[目]

buta3.jpg

セブン君は、ポッペドリー・ピッグという比較的小型のブタですが、

みるみる育ってしまい56キロの巨体に。だが室内で飼われており、

前園とは一緒にベッドで寝るほどの仲だそう。

今年8月には、「有吉反省会」(日本テレビ系)で

プライベート映像を露出。その溺愛ぶりを公開したことも。  

普段セブン君のことばかり考えているという前園さん、

警察ではきっとセブン君の事も心配したことでしょう(´Д` )

セブン君のご飯は、大丈夫だったんでしょうかね・・・(>_<)






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。