SSブログ

はだかの美奈子 映画化 中島知子の体当たり演技に注目? [映画]

スポンサーリンク




『痛快!ビッグダディ』が終わって、今年4月に出版された「ハダカの美奈子」。

美奈子の自叙伝(暴露本?)で、発売から3ヵ月で累計23万部を記録するベストセラーでした。

映画では、はだかの美奈子をもとにして、

美奈子さんとビッグダディ(林下清志さん)との出会いから別れまでを描かれる予定。

それにしても、その主演の配役に中島知子というのも驚きですね!

ハダカの美奈子の著書にもあるように、美奈子さんは幼い頃から父親のDVを受けていたり、

15歳で妊娠・出産を経験する・・・など、波瀾万丈な人生を送っています。

これを映画化したストーリーのため、映画のシーンの中には

激しい濡れ場も描かれているようですが、中島知子はやる気みたいで、

オールヌードになる激しい濡れ場シーンも体当たりで挑むようです[ダッシュ(走り出すさま)]

映画に先駆けて、先日ヌード写真集も発売になりましたね。





◆キャスト◆

美奈子の前夫「ビッグダディ」役は舞台を中心に活躍し、女優・香里奈の姉、

能世あんなと結婚した重松隆志。

15歳から28歳の若き日の美奈子を演じるのは、

ミスFLASH2013グランプリを受賞したグラビアアイドルの階戸瑠李(しなとるり)。

美奈子の6人の子供役には長男シオン役にフジテレビ『テラスハウス』出演中の

菅谷哲也をはじめ、平嶋夏海(長女ノエル)、冨手麻妙(次女キララ)、

栗栖なつみ(三女ライム)、三好杏依(四女ヒスイ)、永島のん(五女レント)が出演。

原作者である美奈子もウェディング姿で出演。

wedding.jpeg

(メ・ん・)?腕の刺青かくすために、長袖?

2chでは、誰得?とか、もういい!とか不評が多いですね。

果たして、この映画ヒットするのでしょうか??ヒットするのか、ちょっと見ものですね(・∀・)

映画『ハダカの美奈子』は11月9日、全国公開です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。