SSブログ

吉本 東野 バターぬりえが村上ショージの娘って知ってた? [芸能人]

スポンサーリンク




バターぬりえさん(20歳!)が、村上ショージさんの娘だったんですね~。

ビックリですが、そう言われると片鱗が見えてますよね。

butter2.jpg

吉本関係にも内緒にしていたということですが、2chでは、知っていたのでは?と話題になってます。

==
女性ピン芸人・バターぬりえの実父が村上ショージであることが、

バラエティ番組「ナマイキ!あらびき団」(YNN)の生配信にて本日​10月9日に明らかとなった。

バターぬりえは今年2013年8月、あらびき芸ナンバーワンを決める「あらびき団 presents

あら-1グランプリ2013」で敗者復活枠から見事優勝。今春大阪NSCを卒業したばかりで芸歴1年目の芸人だ。

「ナマイキ!あらびき団」に動画で登場したバターぬりえは新ネタを披露。

その後「吉本関係のみなさんにも内緒にしていたことがありまして。

実はわたしの父は村上ショージです。『お父ちゃんやめてあげて!』」と

ショージのギャグを交えながら公表した。

「この名前(バターぬりえ)は父と一緒に考えたもの。普段はいい友達みたいな関係でやってます」

と親子関係を明かしたバターぬりえ。

MCのレフト藤井(藤井隆)とゲストの陣内智則は初めて知ったその事実に驚きを隠せない。

ライト東野(東野幸治)は「あら-1のときは知らなかったが、

先週金曜日に関係ないところからたまたま聞いていた」と述べたほか

「お父さんがあらびき芸の祖・村上ショージ……こんないい話はない!」とテンション高く語った。

(ソース:お笑いナタリー

これに対して、2chでは、下記のような意見が。

まんま顔が村上ショージやないかww

顔見ただけで笑えるww これは期待できる

昔、嫁と番組出てたけどめっちゃ美人だったな ショージの遺伝子強すぎだろ

ニコ生のコメでも満場一致でバターぬりえ一択だったから、出来レースではないかと。
でも、R1向きのネタではないな。

親の離婚後、高校生位で土ダメ(読売テレビのバラエティ番組「土曜はダメよ」)に
ショージの元妻と娘って本名晒して出てたから吉本に内緒って事は無いんじゃないか?

そっくりな顔写真みたら、しょーゆーこと!って思ったわw

(2chより)

butter.jpg

butter3.jpg

確かに、顔そっくりですね( ̄▽ ̄)

吉本や、東野さんが知っていたのかどうかは定かではありませんが、

いづれにしても あら-1グランプリは、バターぬりえの実力ですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。