SSブログ

『抱きしめたい』映画のあらすじ(北川景子x錦戸亮共演) [映画]

スポンサーリンク




塩田明彦監督作品で2014年に全国で公開の映画、『抱きしめたい』のキャストは、

北川景子、錦戸亮、上地雄輔、平山あや、斎藤工、佐藤江梨子、風吹ジュン、國村隼、角替和枝です。

北川景子と錦戸亮が、初共演ですね。

keiko.jpg

ryo.jpg

この作品は、北海道・網走で生まれた、実在する男女による奇跡の実話に基づいて描かれたラブストーリー。

原作は、多分ないと思います。北海道放送(HBC)が「記憶障害の花嫁 最期のほほえみ」

と題して2011年に制作したみたいですね。


◆あらすじ◆

高校時代に遭った交通事故で左半身が不自由になり車いす生活を送る女性・つかさ(北川景子)は、

後遺症で記憶障害にもなるが、前向きに生きていた。

そんなつかさは、ある日、笑顔が魅力的なタクシー運転手の雅己(錦戸亮)と出会う。

しだいに惹かれあう2人は、恋に落ち、障害を乗り越え、結婚を決意することになる。

やがて、つかさのお腹には小さな命も。幸せ絶頂の2人だったが、過酷な運命が待ち受けていた・・

◆みどころ◆

映画の中では、車いすに乗った北川を錦戸が、お姫様抱っこするシーンや、

雪が溶けるほどの熱いキスを交わすシーンも登場するようです。

氷点下20度近くになる極寒の中、「流氷も溶かす熱いラブストーリー」を

地でいく熱々の演技を見せているそうなので、楽しみですね。

素敵な映画になりそうですね[ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。