SSブログ

Wii mini 日本発売ある?Amazonの価格は?  [ゲーム]

スポンサーリンク




日本で大人気のゲーム機wii。

任天堂が2006年に発売をして以来、なんと全世界で1億台以上売れています。

そんな人気ゲーム機のwiiですが、欧州では普及が遅れていました。

そこで任天堂は価格が安価なwii miniというゲーム機を欧州限定で販売したんです。

【Q】wii miniは日本でも購入できるの?

【A】wii miniはイギリスを始めとする欧州限定で販売してるため、日本では購入できません。

価格は日本円で9000円から1万円前後。日本のwiiが1万9千円、

wii Uは3万円なので、それと比較するとかなり安価な価格設定ですね。

しかしこの安価な値段には理由があります。

まずネット接続機能がないこと、ゲームキューブのソフトが動かない、

wii Uのゲームは遊べないという機能的な制限があるのです。

まあ、上記の機能が要らないって人には魅力的な商品ですね。

ちなみに、日本で輸入版はAmazonで、価格は新品10000円~です。


任天堂 Wii mini 本体 欧州版

任天堂 Wii mini 本体 欧州版

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Console





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。