SSブログ

スマップGO!GO!で紹介の浄土ヶ浜パークホテル♪ [旅行]

スポンサーリンク




フジテレビで9月30日放送の開局55周年特別番組『SMAP GO!GO!』

岩手県宮古市にある浄土ヶ浜(じょうどがはま)パークホテルで行われた結婚式に

ジャニーズの国民的アイドルSMAPが撮影で訪れて、話題となっていますww

◆番組企画内容◆

浄土ヶ浜パークホテルに勤めていた畠山さん

東日本大震災の翌日に結婚式を予定していました。

しかし、そんな状況で結婚式を行う事はできずにあえなく中止。

浄土ヶ浜パークホテルは高台にあった為、当時は被災した方々を

受け入れる場所になったそうです。

1か月も300人を超える方々を受け入れていたそうです・・・!

それから2年が過ぎましたが、結婚式は挙げられていませんでした。

そんな状況に何一つ文句を言わなかった奥さんの為に、

サプライズプレゼントをしたい!とスマップに依頼したんです。

今回、家族や友人、ホテルの方々の協力もあり、心にしみる感動的な結婚式となりました。

SAMPのメンバーは人気の曲【らいおんハート】をプレゼントしました。

震災当日、避難所となった浄土ヶ浜パークホテルに宿泊された方々から畠山さんへの

感謝のビデオレターも紹介されました。

自分も家族が心配なのに、被災者への”おもてなし”を優先されたホテルマンへの感謝の言葉が

感動的でした[ぴかぴか(新しい)]

◆浄土ヶ浜パークホテルについて◆

hotel.jpg

そんな、震災時の感動ストーリ-を持つ浄土ヶ浜パークホテルですが、とてもきれいな場所にあるんです。

某旅行会社のお客様からの総合評価は、5点満点で4.34!とかなりの高評価。

元々口コミやユーザーレビューも非常にいい感想が多く、更に

SMAP訪問もあってこれからますます予約がとりずらくなりそうですね。

しかもあまちゃんのロケ地も1時間ほどでいけるそうです!!

楽天トラベル☆


【新幹線付プラン】浄土ヶ浜パークホテル(JR東日本びゅう提供)

【新幹線付プラン】浄土ヶ浜パークホテル(JR東日本びゅう提供)

  • 場所: 岩手県宮古市日立浜町32-4
  • 特色: 往復新幹線+宿泊がセットでおトク!JR東日本の旅行商品「びゅう」が楽天トラベルで予約可能に!(全商品にポイント付きます)



浄土ヶ浜(じょうどがはま)パークホテル
〒027-0001
岩手県宮古市日立浜町 32-4
宮古駅からタクシーで10分
TEL : 0193-62-2321
FAX : 0193-62-2325
チェックイン/15:00
チェックアウト/10:00



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。