SSブログ

KARA のニコル脱退!!今後の活動 [音楽]

スポンサーリンク




KARAが解散・・・Σ(゚д゚;)というニュースが駆け巡っていましたが、

Karaの最新ニュースでは、解散はないようですね。とんだ、解散騒動でした・・!

ただ、残念な事にニコルが来年1月の契約満了をもって脱退するのが決まりましたね。

kara.jpg


KARA脱退が決定的になったニコルは、米国出身で抜群のリズム感覚と柔軟な体を武器に、

5人の中でもダンス技術に定評があった。

代表曲「ミスター」では話題を呼んだ“ヒップダンス”で腰をくねらせ、

多くの日本のファンをとりこにしただけに、その衝撃は大きい。

今後はソロで活動していくとみられています。

 一方、5人のうち、リーダーのギュリ(25)、スンヨン(25)、ハラ(22)の3人とは

2年間の再契約を完了し、今後も同事務所とともに活動していくと明かした。

 ただ、韓国の名門・成均館(ソンギュン)大に通う最年少メンバー、ジヨンは

来年4月に契約が終了。

まだ再契約しておらず、所属事務所は「歌手としての活動と学業など進路について、

もう少し時間をかけて熟考することに致しました」とコメントした。

 ジヨンに近い関係者はサンケイスポーツの取材に、

「彼女もKARAを離れる方向で話し合っているようだ」と証言した。

中学生でメンバーに加入し、その後、芸能活動に力を入れてきたが、

海外留学の希望を持っているという話も。最終的にKARAが3人になるケースもある。

KARAと、DSPとは2年前にも契約内容をめぐり、

契約解除を求める3人と残留組2人との間で“分裂状態”に。

DSPは「一部のメンバーが再契約がなく離脱しても、グループは解散せずに、

国内(韓国内)および海外活動に継続して専念していく予定です」としており、解散は否定。

 韓国ではメンバーの事務所が異なっても、一緒に活動する場合もあるが、

日本での活動について、所属レコード会社は「今後の活動は未定」としている。

8日の横浜公演を皮切りに全国ツアー(7都市14公演)を行うKARA。

2013年11月24日に行われる兵庫・神戸ワールド記念ホールが最終公演。

5人でのパフォーマンスが見納めになる可能性も出てきた。

(SANSPO.COM 引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20131005/kor13100505060001-n1.html

とりあえず、人数は減ってしまいますがkaraの解散説は違っていたようですね。

kara1.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。