SSブログ

トーキングエステとは?料金や店舗はどんな感じ?

スポンサーリンク




今、トーキングエステというものが話題になっているようですね。

トーキングエステでは、その名の通り、話して心のデトックスをして心を綺麗にするようです!!

話しをきいてもらうだけで、結構スッキリしますよねww

友達とか、家族とかって親しすぎて逆に話せない事とかってありますし。

自分が考えていることが見えてきたり、本当はどうしたいのか、とかの気付きもありそうですね。

アメリカとかでは、心のケアって発達してそうですが日本では、まだまだ病院とか行きにくいかなぁ。

トーキングエステだと、そんなに大げさでもなく、人目を気にせず気軽に行ける感じですよね。

良さそうな店舗を2店ご紹介[ぴかぴか(新しい)]

===============================
★東京・原宿

シータメイキング http://healtheworldjapan.com/

気になるお値段ですが、お試し30分¥1500も今ならあるみたいです。

================================
★大阪・大正区

大正区のお家サロン~セラピスト清瀾 Kiyola~

サロン予約受付時間

月木金土日(火水を除く) 11時~18時(最終受付時間16時)

予約・お問い合わせ:nicoleblue5☆yahoo.co.jp

お手数ですが、☆を@へ変えてご連絡下さい。

電話:070-5669-7810
(施術中は出られないことがあります。
必ず留守番電話録音にメッセージを残して下さい)

場所:JR、又は地下鉄長堀鶴見緑地線 大正駅 徒歩約15分 市バス約5分

予約された方のみに詳細な場所をお伝えしています。
====================================

ホントにストレスたまって、話を聞いて欲しい!という時に行ってみたいですね[ひらめき]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。