SSブログ

仮面ライダー鎧武/ガイム 第二話の予告動画&主題歌 限定特典 [テレビ]

スポンサーリンク




仮面ライダー鎧武/ガイム第二話「必殺!パインキック!」の予告動画です。

http://youtu.be/485R69uFT2c

後、主題歌もどうぞヽ(´ー`)ノ

http://youtu.be/5azd3IqSnPY

鎧武乃風(湘南乃風)Just Live Moreは、2013年12月11日発売です!

初回生産限定盤には、『鎧武乃風タオル』がつきます。

2枚目は、DVDでJust Live More! music clipになってます。

◆SNSでの皆の感想◆

前作以上に痺れるOP。タイトルバックに日の丸が垣間見えるのも­good!!

デザインも秀逸だし、ロックシードも魅力­­­­­的ですね。

今回の収集アイテムであるロックシードのみでも遊べるような感じ­­­­­­でしたけど、どうなんだろ?

そうだったらより収集が面白くなりそうですね。単価高いし財布に­­­­­­は厳しいですが......。

キョウリュウジャーに続いて日曜朝はダンス祭りだ!!

主人公が変身に困惑しながらもなんとなく「俺戦える?」ってこと­­­­­­に気付いていく描写良いですね。

0:42に伏線が?

そして漂う龍騎臭......ロックシードを多々買え(たたか­­­­­­え)と言う事か......

ゴローちゃんも出てるし!!w

『多々買えなければ生き残れない!!』

=======
仮面ライダーガイムのopカッコいいですよね^^

今回はライダーの数が結構多いですよね。

なんだか龍騎みたいになりそうな予感がしますけどね。

========
平成2期で一番カッコいいな!
========

評判良さそうですね[ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。