SSブログ

桜塚やっくん交通事故死 原因 東原亜希のデスブログの予言? [芸能人]

スポンサーリンク




突然の、桜塚やっくんの訃報にびっくりしました。ショックで悲しく思います。まさか・・・

若すぎる死。。。交通事故、ホントに恐いです。

ya.jpg

「スケバン恐子」のキャラクターで知られるお笑いタレント、

桜塚やっくん(本名・斎藤恭央=さいとう・やすお)さんが5日、

山口・美祢市の中国自動車道で車にはねられ、心臓破裂のため死亡した。37歳だった。

やっくんさんは4人を乗せたワンボックスカーを運転中、中央分離帯に衝突。

路上に降りたところ、後続車にはねられたという。

ボーカルを務めるバンド「美女♂men Z」の公演のため熊本県荒尾市に向かう途中、

悲劇に見舞われた。37歳の若さでの衝撃の事故死。

やっくんは2006年ごろから日本テレビ系「エンタの神様」などに出演。

自らのことを「あたい」と呼び、用意した絵などを見せながら、観客をいじる芸風で一世を風靡した。

 一方、2011年には準強姦容疑で書類送検されたと報道され、本人は「事実無根」と主張していた。

 近年は10年に結成された「美女-」のボーカルとして活躍。

8月10日付のブログでは「最近、毎日のようにバタバタスケジュールが詰まってまして、

忙しいです でも、これって嬉しい悲鳴だよね。」とのコメントを掲載。

9月20日に仏パリで開催された「Tokyo Crazy Kawaii Paris」でライブを披露するなど、

充実の日々を送っていた。

「美女-」のツイッターによると、この日午前6時に都内を出発したという。

6日に行われる熊本・荒尾市での公演に向かう途中、やっくんは帰らぬ人となった。

桜塚やっくん(さくらづか・やっくん)

 本名・斎藤恭央(さいとう・やすお)1976年9月24日生まれ、横浜市出身。

99年にお笑いコンビ、あばれヌンチャクを結成し、2005年に解散。

 その後、ピン芸人として、セーラー服姿のスケバンキャラでブレークした。

06年に歌手として「ゲキマジムカツク」でCDデビュー。

08年、植田浩望の名義で俳優活動を開始。10年に個人事務所を設立した。血液型B。

(産経ニュースより http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131006/dst13100606100000-n1.htm

ya3.jpg

ツイッターなどでは、

「桜塚やっくんが死んだ!?」
「え、桜塚やっくん…え?」
「桜塚やっくんホンマに亡くなったんだね」
「桜塚やっくん死んじゃったのか 交通事故って本当怖いな」
「桜塚やっくん亡くなっちゃったんだね… 交通事故だって… もぅ交通事故なんてなくなればいーのに」
「桜塚やっくん小学生んとき 相当好きやった ほんとショック」

など、桜塚やっくんの訃報に、驚きと悲しみの声があがっています。


◆なぜ、高速道路の外に出たのか?◆

そして、なぜ高速道路の外に出たんだろう?と思って調べてみると・・・

止まっていると危ない場所だったので外に出て避難しようとした。

そして、出口は危ない側しか出れなかった。

中央分離帯にぶつかった時の衝撃で頭を打ち、正常な判断ができなくなった。

などの情報が上がってきました。

あくまでも推測ですが、やはり普通の状態では外に出ることはないと思います。


◆東原亜希のデスブログについて◆

東原亜希のブログに取り上げられたものや人などが不幸になる・・・など

と一部のネットで前々から噂になっていました。

例えば・・・

細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」→細木和子全番組降板

藤原紀香・陣内智則夫妻が東原亜紀の結婚式イベントに参加→離婚

東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」

→ 樹齢800年の鶴岡八幡宮のご神木が倒壊

2007年秋「中国株は上り調子ですね」と発言→最高値から暴落

↑↑

たまたま、偶然って感じがしますが、これに加えて桜塚やっくんの下記の記事をみて

ちょっとゾッとしました。

===========

やっくんだーーー。
同じアメブロ仲間の
やっくんです。

どさくさ紛れに
おいらも制服や~

ya1.jpg

http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10054364018.html

2007-11-07 15:13:53

この記事のURLの記事番号であろう数字が、やっくんの死亡時刻に当てはまっている!

とネット上で大騒ぎになっています。

記事番号は10054364018で、最初の数字10054が10月5日4時頃?

ただの偶然だと思いますが・・

でも、かなり怖いですね。

◆最後に◆

『エンタの神様』で桜塚やっくんが出てきたときは、大人気でしたよね。

私も、紙芝居ネタ大好きでしたし、化粧も上手だし綺麗だな~っと思ってました!

ほんとに残念ですが・・・たくさんの笑いをありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。