SSブログ

となりのトトロのソファー♪楽天・値段・口コミなど [お買い物]

スポンサーリンク




となりのトトロのふわふわ~なソファーが可愛すぎるww

ちょっと、これ見てみて下さい!!

楽天で販売中♪ トトロのぬいぐるみ(シングル)ソファー




こちら、Amazon

【となりのトトロ】シングルソファー

【となりのトトロ】シングルソファー

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ふかふか~大トトロ・・・☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

子供とか、大喜びしそうですねww

もちろん、大人もハマる可愛さ[揺れるハート]

現在在庫がなく、かなり人気みたいなので、売り切れてなければ早めに買った方が良さそうです♪

特に価格が安い店から売れてしまいますので[ダッシュ(走り出すさま)]

◆トトロソファーの口コミ◆

ジブリのグッズを探していた時に、この写真を見てあまりの可愛いさに悩んだあげく買ってしまいました。

届いて意外と小さいことに驚いたとともに、一番は座るところがない!!

まぁもったいなくて座れないですが…。

大人でも座ることもできますが、トトロのおなかが結構出っ張っているのでお尻の半分も乗せられず、

寄りかかれず、座椅子としての役割は果たさないのでは??と正直思いました。

でも、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭なら座ることもできそうです。

私の場合は部屋に飾って、見て、触って、癒されています。

座椅子というよりはインテリアでしょうか。

(アマゾン カスタマーレビューより☆)

うん、確かに可愛くて座るのもったいないww

そして、家に帰ったらトトロがいるんだよ!(笑)

癒やされるだろうね~。うーん、欲しくなってきた(笑)

後、トトロのベッドも可愛いですね~[グッド(上向き矢印)]

特にeBay(イーベイ)で取り扱われている去年のモデル[ひらめき]
269.99ドル(約2万1000円)

totoro.jpg

こ~んな感じで眠りたいww

totoro1.jpg

あ~、やっぱりトトロって可愛いww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。